朝マックやめた | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
仕事がお休みだったので
ショッピングモールに
お出かけ~ダッシュ
 
 
朝マックマフィンセットが
食べたいな~と思って
行ったのですが・・・
スーパーサイズミーの映画を
ふと思い出し
朝マックキャンセルで。
 
 
代わりに
地元野菜コーナーで
タイムセールをしていて
しいたけとミニトマトを
ゲットしました。
 
 
下矢印3点で400円くらい。
 
 
 
朝マックのマフィンセットと
同じくらいの金額で、
健康的な野菜をゲットハート
しかも、ミニトマトは家に帰ってすぐに
味見したら甘くて
フルーツみたいでした音符
 
 
ありがとう!
スーパーサイズミー!!!
 
 
若い頃は食生活に無頓着で、
どう考えても体に良くない方法で
ダイエットしたり、
かと思えばお酒ガブ飲みの日々だったり、
本当に本当にこの時の生活を
もっとちゃんとしておけばな~と
後悔の日々。
 
 
せめて、気が付いた今、
少しでも健康的な生活を
意識しようと改心中です。
 
 
そうそう、
家に余っていたきな粉を使い切ったので、
プロテインを購入しました。
 
 
ビックサイズで
2か月くらいはもちそう。
牛乳と水を半々にして飲んでいますが、
飲みやすいし粉も混ざりやすくて
作りやすいです。
 
 
 
同じ味だと飽きちゃいそうなので、
プロテインは2種類の味を用意!
下矢印きなこ味もほっこり美味しいハート
 
 


 
 
 
 
今月は休憩ナシの6時間勤務なので、
出勤前にこのプロテインを飲んで
頑張ろっとダッシュ
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
楽天スーパーセールスマン中に
買えたらラッキー音符

珍しいほうじ茶フレーバーもあるよ!