【紫外線ケア】サプリで解決もアリ! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

美容のおはなしです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

気が付いたら・・・

手の甲が日焼けしているハッ

首の後ろも真っ黒日焼けハッハッ

 

 

とかも、ないですか?

 

 

母ちゃんあるあるですかねもやもや

 

 

でも、サプリメントで

全身日焼けを予防できちゃえば

いいのよーーー!!

ってコトで、

飲む日焼け止めを愛用中です。

 

 

下矢印今はコレを飲んでます!!

 

 

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアム

 

 

こちらは

紫外線とブルーライトを一緒に

対策できる機能性表示食品の

飲む日焼け止めで主成分に

植物由来のアスタキサンチン(FUJIFILM)

ルテイン・ゼアキサンチンを

配合。

 

 

 

 

 

 

 

さらに

皮膚科医で売っている

飲む日焼け止めに配合されている

人気成分ニュートロックスサンも配合で

紫外線から守ってくれます!

 

 

 

アスタキサンチンって、

ビタミンCの6,000倍の抗酸化作用で

人気の美容成分なので、

サプリメントに入っていると

おおーーーっ笑い

と嬉しくなっちゃうハート

 

 

でね、

ルテイン・ゼアキサンチンは、

天然のサングラスと言われるくらい

眼を紫外線やブルーライトから

防いでくれるのに欠かせない成分なの。

 

 

だから目からはいる紫外線も

シミの原因となるメラニンの

に大きく影響するので、

室内で過ごす人も夜にパソコンやスマホを

よく使う人もオススメしたい1品!

 

 

さらに!!!

リコピンや

オーガニックビタミン&ミネラル、

メロンプラセンタの美容成分配合で

紫外線ケアのついでに

美肌ケアもできちゃうのも

ポイントが高いよん!

 

 

外出前に1日1粒飲むだけと

とにかく楽ちん!

サプリだから日焼け止めが塗れない部分や

塗り忘れ、ムラになりやすい部分も

全身の紫外線ケアができちゃうのが嬉しい!

 

 

紫外線ケアや美肌成分が

ギュッと入っているのに

こんなに小さい粒で飲みやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印気になる方はコチラをチェック下矢印

ホワイトヴェールプレミアム