踏んだよね?? | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
先日、コスメモニターの
商品が宅急便で届いたのですが、
 
 
ギャフーーーン!!!
 
 
 
上矢印どう見ても、靴で踏んずけた
足跡が!!!!
 
 
思いきっきり
踏まれとるやんけっムカムカムカムカムカムカ
 
 
鑑識だったら靴の品番まで
特定できそうなくらい、
はっきり、くっきり
ついているんですが・・・アセアセ
 
 
普段は不在時なことが多いので、
宅配BOXに入っているのですが、
この荷物は在宅時だったので、
玄関で直接宅配の人と
顔合わせて受け取りましたが、
このびっしりとした足跡を見て
 
 
ムキー
ねぇねぇ・・・
何か言うことないんかい?
 
 
という顔をしても、
見事に無視されてしまいました。
 
 
中身が無事だったから
良かったけれどさ・・・
化粧品って高いのよ?
商品提供してくれてる会社にとっても、
コスメ好きなにゃん子にとっても
大事なものだし、
こちらも適当にやってるワケではないのよ?
 
 
と、思いましたが、
ま、配送業も大変なんだろうと
今回は大目に見るかぁ。
 
 
にゃん子もレジ打ちの時に
勢いあまってスポーツゼリー箱とか、
ヤクルトのビニール梱包に
指でブシッと穴をあけてしまうことがあるけれど、
ガーン『すみません!!
新しいものに交換しますね。』
というと
ニヤニヤ『いいよ、勿体ないし、
中身は無事だからそのまま買うよ。』
と、大目に見てもらうことも多々あるから
お互い様なんかな・・・。
 
 
 
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽