アイカラーを新調しました! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
美容のおはなしです
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
春休み頑張ったよねってコトで
久しぶりにメイクアイテムを
買いました。
 
 
 
買ったのは
こちらのアイカラー2点
 
KISS デュアルアイズ 
 
 
以前見かけて、欲しいなって
思っていたのですが、
いつの間にか店頭で見かけなくなり。
先日、コスメのアウトレットショップで
見かけてゲットしました。
2023年の12月で生産終了したそうで、
定価1,210円が399円で
買えてしまいました。
 
 
 
 
 
今まで使っていた
アイカラーと同じ系統の
カラーを選んでみました。
 

 

 

 

 
 
 

今まで使っていたアイテムはダイソーです。
 
 
 
 
今までのアイカラーも不満は
なかったけれど、
KISSのアイカラーは
とにかく発色がよい!!!
 
 

 
 
少量でしっかりと色がつく!
そして、写真で撮ったときも
ちゃんと色が出る!
 
 
お値段もお手頃なので、
(アウトレットではね)
ちょっと別の色を冒険しようかな~
という気持ちが出ていますハート
 
ムフフーーー。