朝の塗りたて感が続くUVケアアイテム | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ALLIE様のプロモーションに

参加中です晴れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

半袖で過ごしたくなるくらい

暑い日がチラホラ・・・。

 

 

もう熱中症にも気をつけないと!!!

 

 

あと、紫外線対策も

本気モード出しましょ~!!!

ってコトで

 

 

2024年2月10日に発売した新商品の

 

アリィー 美耐久プライマーUV

 

を使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、譲れないUVカット

はどのくらいかというと・・・

 

SPF50 PA++++ 

UV耐水性★★

 

 

こうれはいうことナシ!!

 

 

しかも!!

8時間化粧持ちデータ取得済み!

(花王調べ、効果には個人差があります)

 

 

他にも

嬉しい7つの機能が!

 

 

①日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

②素肌美仕上げ

③化粧ノリUP

④長時間化粧持ち持続

⑤長時間うるおい持続

⑥ 透明感※印象UP

(※メイクアップ効果による)

⑦塗り直しても厚塗り感なし

 

 

 

 

一番嬉しいのは

朝塗りたての顔印象がつづくという特徴があること!

 

 

汗ばむ日もちらほらあり、

仕事ではマスク着用必須なので

汗や皮脂でメイクが

崩れたりしないかな?

と気になるので

皮脂ハンターパウダーが

テカり・くずれのもととなる

皮脂を抑えてくれる特徴がある

ってところもポイント高いです!

 

 

 

 

 

 

では、さっそく使ってみましょ!!

 

 

 

塗った感じは

ジェルだから軽い塗り心地で

伸びが良くてつけやすい!

 

 

クリアピンクのカラーが

肌の色味に丁度良くて

日やけ止め特有の白っぽくなる感じもなく

素肌になじんでくれるので

とっても使いやすいと思いました。

 

 

 

 

 

ダージリン&ベルガモットの香りが

さわやかで朝にピッタリの香り!

昼に塗りなおすときにも

お茶タイムみたいで

塗るときに気分が上りますね。

 

 

こちらのUVプライマーのみを

塗布した写真下矢印

 

 

 

 

 

UVプライマー+ファンデーションを

塗布した写真下矢印

 

 

 

にゃん子、パートは基本、

5時間勤務なので、

仕事中はメイク直し要らないじゃーん音符

 

 

 

 

 

この夏は使い倒そう!!!

 

 

気になる方はチェックしてみてね下矢印

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー