疲れが胃腸に出るタイプ? | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
パートが連勤だと・・・
ついついカレーに頼りがち
 
 
特に3連勤とか
 
 
カレー美味しいじゃん!
作り置きできるじゃん!
コスパいいじゃん!!
 
 
と、いい事ずくめなのですが・・・
最近お歳のせいか?
夏の疲れからなのか?
アラフォーの胃腸に
ちょっと異変が・・・
 
 
なんか、胃が痛かったり、
珍しく便秘気味で
お腹が張ったり、
と思いきや、お腹を下したり、
と、胃腸が落ち着かないーピリピリ
 
 
ご飯食べたあとも
なんかもたれたような
不快さ気になるようになってきました。
 
 
なので、コレだ!!!
 
 
強力わかもと
 
 
 
 
 
名前がすでに強い!!!
気合いの入ったネーミング。
 
 
名前を信じて食後に9粒
飲むようにしました。
 
 
 
 
コチラ、天然由来成分の
 
 
●胃の消化を助ける麹菌
●腸の調子を整える乳酸菌
●疲労回復の栄養としてビール酵母
 
 
が、摂取できるサプリメントで
食生活の乱れや
消化の働きを正常に近づけたい方、
胃腸や体の調子を元気したい方に
オススメなんですって。
 
 
うーん、そうね
確かにカレーって
胃に優しそうじゃないよね・・・
でもって、消化にも良いとは
言えないかなぁ・・・
 
 
と、しんみり。
 
 
でも、こちらを摂取して
堂々とカレー食べちゃうよ~カレー
 
 
 
 
 
そうよね、カレーも
揚げ物も我慢せずに
楽しむ方法を見つければ
食事も楽しめます!!!
 
 
にゃん子にはこのサプリが
なかなか合っていてラッキーキラキラ
 
 
5歳以上から摂取OKみたいなので、
便秘がちな娘と夫にも
勧めてみようかな・・・。
 
 
家族の胃腸の悩みにも
良さそうですね。