ミルクすぎるアイス! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

 
ちょっと涼しくなった~爆笑
 
 
と、油断していたら
連日猛暑に戻りましたね。
 
 
娘も学校の下校時は
暑さで汗びっしょアセアセ
 
 
おやつに
『アイスがいい~!!』
コールがまだまだ続きます。
 
 
最近、忙しくて
便利食材や加工品に
頼ることもありますが、
やはり添加物はなるべく
少ない方がいいよね・・・
 
 
って、知ったアイスが
コチラ
 
 
明治Dear Milk
 
 
 
 
 
 
原材料が
100%北海道十勝製造の乳製品のみ
と、潔いんです。
 
 
 
 
余分なものを入れずに
本当に本当にミルクだけの
美味しさ~!!!
 
 
牧場とかで食べる
しぼりたて牛乳で
その場で作ったよ~!!!
な、あの感じです。
 
 
っていうのが
下矢印この表情から伝わります。
 
 
 
もちろん、母ちゃんも
頂きましたよ。
 
 
シンプルに美味しい!
 
 
近所のスーパーで
200円くらいで売っていました。
 
 
この美味しさでお値段なら
買えちゃうわ~。
 
 
でも、ちゃっかりと、
割り引きデー狙って
買いにいきますケドネ爆笑笑い