やっぱり欲しい!ハロウィン限定のポーチ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

何年かぶりに買いました!!!
 
 
モロゾフのハロウィン限定
ポーチ付きセットです。
 
 
 
 
 
 
ポーチとお菓子が
結構ちゃんと入ってます。
 


ポーチとお菓子で
900円でした。
 



 
シルバー生地×ネコちゃん模様が
かわいくて、かわいくて、
お店で見かけて、
『欲しい!
でも、一旦落ち着け!!』
と、保留をしたのですが、
やっぱりどうしても欲しくて
『これは本気で欲しいやつだ!』
と、確信し、
翌日、また同じお店に
買いに行きました。
 
 
 
 
普段はポーチ持たないし、
時々必要な時は
娘のお下がりの100均の巾着で
やり過ごしていた身分としては、
かなり贅沢しちゃった気分。
ハロウィンの飾りも
お菓子も一通り買い終わったし、
ここからはグッと気を引き締めて
節約に励みます。


 
 口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅
 
そうそう、大分前から
ハロウィンに
こじつけて娘にコスメを
ねだられていたので、
コスメのアウトレットショップで
調達してきました。
 
 
 
下矢印全部で800円くらい。
 
 
100均の子供用コスメも
いいのですが、
子供用ネイルって剥がす系ばかりで
塗ってすぐに娘がそこら中で
ガリガリしちゃって、
ネイルのカスまみれで
爪も削られて傷んでしまうので、
結局普通のネイルのほうが
爪に良さげと感じました。
 
 
時間のあるときに
メイクの仕方を教えて
あげないとなぁ・・・。
 
 
でないと、とんでもないメイクを
勝手にしちゃうので、
加減も教えねば・・・だ。