お茶でほっこり | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

 
先日のモヤモヤで
体も心も疲れた日のお茶タイムコーヒー
 
 
林檎のキャラメルプリュレ
ミルクティーよりんご
 
 
 
スタバとかTully'sみたいな
感じのドリンクですが、
霧ト晴レシリーズの
お茶のおかげで
家でも手軽に飲めるのよ~爆笑
 
 
 
 
珍しいフレーバーティーや、
ノンカフェイン派に嬉しい
ルイボスティーや、オルゾーも
毎月期間限定のフレーバーがあるので、
選ぶのも飲むのも楽しいんです!
 
 
 
 
 
 
昔の職場で
ちょっとしたお礼に・・・プレゼント
と、頂いたことがあり、
美味しさに感動してすぐに購入したな~
ってな事を、ふと思い出し、
久しぶりに購入しました。
 
 
 
秋って、色んな事に
想いふける季節だものね、
懐かしい思い出にもふけっちゃう紅葉
 
 
 
我が家のルピシアのポットだと
高さがありすぎて
ティーパックを
引っかけっぱなしにできないので、
 
 
 
 
 
ティーパックの紙に切り込み入れて
 
 
 
 
 
ポットの淵に引っかけで
程よい濃さになるまで待ちます。
 
 
1袋に5バック入り。
270円と手軽なお値段なので、
試しやすいし、
プチギフトにもオススメです赤薔薇
 
 
 
単品でも購入できるけれど、
好きなフレーバー4袋セットで
1080円のタイプもあるよキラキラ
 
 
下矢印こちらから購入できます