参加していました!終了!【お年玉プレゼント】フォロワー様500名突破&1周年記念企画” | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

こんにちは🥀  いいね!やフォローありがとうございます!!                                                                                                         
私は アラフィフ主婦                                 
夫が令和9月定年!!                               
三姉妹の末っ子は大学三回生  の              5人家族です。 
                                                 
令和9月より10万近い大幅減収により、暮らしまるまる見直し断行中!
                                                                                         
✿ 節電や固定費など順次upしていますのでご覧くださいね ✿ 
                          
 ◆電気代を見直す方法                           
 ◆電気代の安い暖房器具は?                 
◆安い車検 店舗を見つける方法                 
生命保険 の見直し                                   
 ◆食費を安くする方法                               
 ◆お金の貯まる予算管理や家計簿!      など色々綴っています。 
                        
つたないブログですが、どうぞ覗いていってみてくださいね!                                     
💠よろしくお願いします💠
 
さて本日はお知らせ!

てしままさんの
とっても
楽しい企画に参加していました!
残念ながら当たらなかったのですが
楽しみました。

終了しましたー
ためになる記事をたくさん書かれています!必読ですよ


私は12月家計簿アップしましたので
ご覧下さいね。

ではまた

掃除します~