新緑の森を行く 早朝さんぽで 大台ヶ原 218 2024/06/01 | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^)

  着いたら駐車場からすぐに日出ヶ岳へ向かう、日の出と共に登頂。

🌄

🌄

🌄

 

 

 

日の出🌄を楽しんだら さんぽ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近はいつも裏年に来てしまう笑い泣き

 シロヤシオ、見かけたのは写真に映っている4輪🌸ほどだけチーン


 

月が出てました🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の上にも…何年いてるのだろう🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりな強風🍃

 帽子👒が飛びそうなのですぐに撤退。


🌹花はこれだけ🌸

 

 

谷には降りず、往路を戻る。

 

 

どこにいてもずっと強風でした🍃

 

 

 

 

🐦帰りは中道で野鳥観察🐤


ミソサザイ🐤かな

 カメラ📷 (G7Xマーク2)を買ってからは だいたい1台で撮ってたけど、またズーム出来るこのカメラも📷(SX720HS)使って二刀流でいきたいと思う今日この頃ニコニコ だってこんなに寄れるんだもの。 最初の振れがひどい。

 時間ないのでこいつ🐤だけ


以上、早朝さんぽで大台ヶ原でしたニコニコ

 ではではまたね~(^_^)/~