こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 いつもお読みくださり、ありがとうございます♪

 

 数秘2を持つあなたはなかなか自己主張できないというお悩みがありませんか?

 

そのお悩み、数秘2さん特有の「平和主義者のハート」にあります。

 

このハートは、「みんな仲良くしてね!」というエネルギーを放つ、とっても優しい心の持ち主なのです。

 

ステキな人ラブですね

 

 

 

そして、いつでもバランスを保とうとします。

 

人間関係の「シーソー」を想像しながら、「あっちが重すぎるからちょっとこっちに重心を寄せて」なんて考えているんです

 

でも、この調和を保ちたい気持ちが強すぎて、つい自分の意見を言うのを遠慮してしまうことがあるんですね。

 

2のエネルギーを持つ人は、とにかく争いを避けたい!

 

「みんなで仲良く手をつないで、幸せの輪を作りましょう!」

という精神を持っています。

 

だからこそ、対立や口論を嫌い、自分の意見を言うことで他人を傷つけるのではないかと心配してしまうのです。

 

そして、感受性がとても豊かです。

 

まるで「人間レーダー」のように、周りの人の気持ちやエネルギーを敏感にキャッチします。

 

この能力は素晴らしいのですが、時には周りの感情に引っ張られて、自分の意見を伝えることが難しくなってしまうこともあります。

 

数秘2の持つ繊細さや他者への気配りは、すごく大切な特性です!

 

 



「ちょっと疲れてしまったな…」

 

そう感じたら…

 

たとえば、食事・睡眠・運動のバランスをまず見直してしてみましょう。

 

美味しいと感じるものを食べるとかねチュー

 

私だったら、ハンバーグとか焼肉とか( ´∀` )

面白いところでは、茹であずきが身体が喜んでるのが分かります。

 

楽しく、無理なく、少しずつ自分の声を見つけていけるといいですねニコニコ

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2025年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓