数秘であなたの

の望みを叶える

イレブンです♪

 

プロフィール①②③はこちらから↓

プロフィール①数秘セラピーと私♪子供時代の素朴な疑問から魂の望みへ

プロフィール②就職氷河期~母の死を乗り越えて

プロフィール③移住決断〜運命を変える都市への旅立ち♡

 

 

1週間後の日曜日、

お見合い相手の男性(今の夫)と車で高尾山へ向かいました。

 

 

車で向かう道中、ステレオから最初に聴こえて来たのは、レベッカのフレンズでした♪

 

なんとなく音楽の好みは合うかもしれないと、嬉しくなったのを今でもはっきり憶えています。

 

そして今でも、音楽は共通の話題として共通の話題となっています♡

(実は好みは若干違ったんですけどね!笑)

 

山頂へ到着してひと休みした時、夫のリュックから

やたら冷たいお茶とおにぎりが出てきてビックリ(笑)

 

 

私は、前日色々持ち物を考えたのに、考え疲れて(笑)なにも準備していかずたったので、

 

思わず「うわ~っ!」と、声が出ました!

 

しかも飲み物は1人2本ずつだったのでなんと4本!

 

つまり前日から凍らせたであろうペットボトル4本を下から背負ってくれてたんです

 

感激でした!

 

冷たいお茶に、2人並んで食べたあのおにぎりの味は忘れられないですね~♪

 

人生で一番おいしく感じたコンビニおにぎりでしたっ(笑)

 

 

その高尾山デートから時々食事に行く様になって、この人なら!という思いも強くなっていき、

 

半年後にはそれぞれの親と顔合わせをして、入籍しました!

 

 

2人で話し合って決めた結婚式場は神田明神

 

それからは、衣装の白無垢を選んだり髪型を決めたりと楽しい打ち合わせの時間が過ぎていきました。

 

 

同じ頃、エステサロンにも通い始めました。

 

そしてその2ヶ月後、大きな地震がありました。

 

その時、私はエステで施術を受けていて、背中にいくつかのカッピングの器具が貼り付いている状態だったんです!

 

グラグラグラグラッ!!

 

と今まで体験した事のないほどの横揺れがあり、急いで施術ベッドから降りて膝を曲げて座り、揺れの収まるのをジッと待ちました。

 

揺れが収まると大急ぎで着替えをして、皆で階段を使ってビルの外に出て、心底ホッとしたことを鮮明に覚えています。

 

その日に夫とも連絡が取れて一安心。

 

 

地震の少しあと、家の近所の桜並木をうつむいて歩いていて、ふと見上げると満開の桜が目に飛び込んできました桜

 

 

「こんな状況でも桜が咲く!嬉しい!」

 

桜の開花があれほど嬉しかったのは、後にも先にもありません。

 

それくらい毎日の余震で、心が塞いでいたのです。

 

 

さて、私たちにはひとつ考えることがありました。

 

翌月の結婚式、招待している方々のことを考えると、「予定通りにしようか、どうしようか・・・」とても迷っていたんです。

 

夫と出した答えは、二次会はせず、挙式と親戚との食事会のみというものでした。

 

 

新たな門出はささやかな形になりましたが、みんなに祝福してもらってとても思い出深いものとなりました。

 

あれから時が流れて今は、夫、小学生の子供、私の3人で暮らしています。

 

 

 

私は母が他界したのをきっかけに上京を決め、

 

父の友人からの紹介で結婚にする事になりました。

 

今こうして家族3人で暮らしている幸せは、

 

両親や周りの助けてくれる人達のおかげだなぁ

 

と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

数秘や星座は、主に自分、家族などの人間関係などに活かせるツールとして、数年前から日常生活に取り入れています。

 

同じものを見たり聞いたりしても、感じたり考えたりする事は人それぞれですよね。

 

その傾向を知るために勉強しましたが、私には分かりやすくて、腑に落ちたので数秘や星座が大好きになりました♡

 

 

ここまで私のプロフィールにお付き合いくださって、読んでいただいてありがとうございました!

 

人生色々あるけれど、数秘を通してあなたの人生がより素晴らしいものになるように、これから数秘や占星術のことを発信していきますね♪

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

    

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています

タップして特典を受け取る

↓↓↓