数秘であなたの

の望みを叶えるアドバイザー

イレブンです♪

 

 

プロフィール①数秘セラピーと私♪子供時代の素朴な疑問から魂の望みへはコチラから♪

 

TVドラマや雑誌の中の世界に憧れ

東京へ出たい!という願い叶わず…

 

おまけに就職氷河期

出版社を2社受けましたが撃沈。

 

なんとか地元企業に事務職として

新卒採用されましたが

毎日の仕事は楽しめず…

数年後に退職しました。

 

 

 

 

それから半年後…

たまたま見かけた求人から

アパレルのアルバイト販売員になりました。

 

在庫の管理も任されて、

店舗の大きなガラス窓や

特にアパレルは鏡がとても重要なのでせっせと磨く毎日でした(笑)

 

 

その中で日々の新しい出会い、

お客様とのやりとりにやりがいもあり

毎日楽しく過ごし6年経った頃…

 

母が病気で他界しました。

 

 

私は30歳でした。

 

よく気がつく母でしたので、

のんびり日々生きている様に見えた娘はとても歯痒い存在だったと思います。

 

私にはとても口うるさい母でしたが…

 

それでも母親として

沢山の事を教えてもらっていたので

女性の先輩を失った感覚になり…

 

そこでなぜか自分がとても惨めな存在に思いました。

 

あぁこれでもう何も考えずに会話したりぶつかれる人が居なくなってしまった…

 

 1人になるという感覚・・・

 

 

その少し前に

今までの店舗から

新しく出来た店舗の方へ行って欲しいと人事移動があり…

 

助っ人の様な形で入る事になりました。

 

今まで扱って来た商品や客層なども違った為、

 

日々緊張感をもって接客販売していたところ、

商業施設主催の覆面審査により接客優秀店舗として表彰をされました!

 

これはとても嬉しいものでした!

 

そしてこの頃から今後の身の振り方を考え始める様になったのです。

 

次回へ続きます♪

 

 

続きはコチラから読む

  下矢印

プロフィール③移住決断〜運命を変える都市への旅立ち♡

 

 

 

    

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています

タップして特典を受け取る

↓↓↓