こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます♪

 

先週、家族で神宮球場ヤクルトvsベイスターズを観戦して来ましたニコニコ

 

コロナ禍当時は、声出しがなかなか叶わずもどかしい気持ちでしたが口笛

 

今回は応援バットを叩き、傘振りプラス声援飛び出すハートも送ることが出来たのがとても楽しかったです!

 

 

ということで、今日はヤクルトスワローズの4番村上宗隆選手を数秘でみていきたいと思います。

 

 

村上宗隆
むらかみ むねたか

2000年2月2日生まれ

 

過去数 2 

(誕生日の2日なのでそのまま)

 

現在数 6 

(2+2+2=6生年月日を1桁になるまで足し算)

 

未来数 4  

(2+2=4誕生日の月と日を1桁になるまで足し算)

 

村上選手全て偶数現実世界で地に足のついた状態で、まず生きやすさとか安定感があると思われます。

 

数秘では、偶数が多いほど現実世界は安定感があり生きやすいという解釈をします。

 

現在数は6なので、打者4番の役割はもちろんのことチームでの調整的存在感があると推測します。

 

実際、物怖じしない雰囲気を醸し出していますし、心の安定感も自然と身につけていかれたと思われます。

 

どの球団であっても、安定感は変わらない気がしてなりません。笑

 

 

幼稚園生の頃、プロ野球選手になると家族に話したという記事があり、決めたことを叶えるべく、自らコツコツ努力し、道を切り開かれてきたのでしょう。

 

 

ご本人の努力はもちろんのこと、元々備わる数秘2の縁の下の力持ち的人柄数秘6のチーム愛と安定感ある魅力を発揮されている村神様

 

ここ1、2年は調子が万全とはいえないようですが、持ち前の安定感で乗り切って欲しいところです。

 

 

余談ですが…

村神様の応援歌、なかなか難しい歌詞で全然憶えられないのはわたしだけでしょーか?笑

 

真後ろに座っていた小さな子供達は、大きな声で熱唱していたのでスゴイな〜と思いましたびっくり

 

とにかく今後の活躍がとても楽しみです飛び出すハート

 

 

    

限定5名!

残席1名募集中!

魂の声で現実が変わるワンダーセッション♪

 

 

どちらか選んでいただけます♪

 

1、本来のあなたに戻る自分軸セッション
2、恋愛♪家族♪人間関係改善セッション

 

~3大特典~

特典①PDFによる鑑定書

特典②2024年のラッキーアクション

特典③オラクルカードリーディング

 

 

詳細はこちらから

【限定5名!】魂の声で現実が変わるワンダーセッション!数秘×占星術セッション募集中♪

 

お申し込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓