こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます♪

 

私は過去数6で現在数11なので、周りからの印象と内面にギャップがあるんです。

それが悩みの種でした。

 

 

数秘では、過去数現在数人生の大部分に影響していると考えられています。

 

過去数とは、

過去の経験や前世での影響を示す数で、周りからみた印象になっています♪

 

現在数とは、

あなたの個性や性格、運命、才能、そして人生のテーマを表しています♪

 

例えば、過去数も数秘6、現在数も数秘6であれば息を吸うように周りの人々に親切な気持ちを与えながら、愛を育むようなイメージです。

 

私は過去数6で現在数11なので、周りからの印象と内面にギャップがあります。

 

とくに仕事では、毎日感情を一定に保っているように見えるらしいです(笑)

 

でも内面では色んなことが頭をぐるぐるしてる事が多くてわりと疲れてしまうこともあったり。

 

 

image

 

外と内でギャップがあると、他人からは意外な発見があるので面白いですけど、私としては「なんだかうまくいかないんだよね」と思うことが多くて困っていました。

 

でも数秘で、このギャップがあることを認めることが当たり前になったら、なんだか楽しくなってきて。

 

自分なのに自分じゃないような、少し離れたところから自分を見ている感覚になれるからです。

 

客観的に自分を見られるようになると、自然と身体の力に抜けていき、ややこしいことも自然と避けられて、笑顔が増えていくような感じですウインク

 

この感覚を味わってみたい!

と思われたらぜひ、数秘セッション受けてみてね♡

 

 

    

限定5名!募集中!

魂の声で現実が変わるワンダーセッション♪

 

 

どちらか選んでいただけます♪

 

1、本来のあなたに戻る自分軸セッション
2、恋愛♪家族♪人間関係改善セッション

 

~3大特典~

特典①PDFによる鑑定書

特典②2024年のラッキーアクション

特典③オラクルカードリーディング

 

 

詳細はこちらから

【限定5名!】魂の声で現実が変わるワンダーセッション!数秘×占星術セッション募集中♪

 

お申し込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓