こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

セッション3回目のK様

 

数秘のことを何となくは知っていたK様、

セッションをリピートするほど興味を持ってくださり、とっても嬉しいです♪

 

K様は、お父様はとても封建的で、子供は子どもらしく、女は女らしくという考えの人、K様と同じ数秘5なのになぜ?という気持ちがあったとのことでしたね。

 

 

 

 

K様のお父様の数秘

 過去数4 現在数5 未来数6 

 

 

お父様の過去数4は、毎日コツコツルーティンワークが苦ではなく、コツコツの中に楽しみや喜びを見出せることが出来ます。

 

現在数5ですので、周りとの関係性の中では、周りのためにこだわりなく動くことが出来る方という印象がありますね。

 

お話の中でも、組合のまとめ役を長年任されていたとのこと。

 

これは適任で、周りの皆さんも安心してお任せしていることと思います。

 

 

また、寡黙であり、家族が気づかないうちに日々の作業などを終わらせていることが星座の蠍座の特性が色濃く出ていましたね。

 

お父様、内面はブレることなく環境に応じて常に変化をして来られたからこそ、周囲からの信用があると思います。

 

とても素敵なお父さまですね♡

 

K様もお父様の見方が随分変わって、最近久しぶりにお父様にお会いになられ、また新鮮な気持ちなられたとのことで、私もとても嬉しい気持ちです。

 

K様、ステキな感想をありがとうございます♪

 

 

イレブンさん
母の数秘に続いて父の数秘を見てもらってありがとうございました✨

父親の数秘は以前から知っていて、私と同じ5なんです。

だからずっと、同じ所に住んで、農業という地道な作業を、暑い日も寒い日もやり続けていて、さぞかし不本意で辛かっただろうな…と勝手に想像していました💦

ですが、過去数が4ということで、一見地味な作業も、実は続けていける性質の人なんだと教えてもらい、父への味方が180℃変わりました!

若い頃からずっと農業をして、80になった今でも毎年毎年お米を作ってくれています。
過去数4ってすごいですね!

そして、母から色々うるさく言われているのも、未来数が6で愛情、調整というワードで、すっきり腑に落ちました。

思えば、実家に住む6人の家族全員の調整をしているのは、父です!

そして、誰にも気づかれずに密やかに行動してしまうのが、さそり座の特徴だと分かり、かなりウケました🤭

教えてもらった通り、あまりオーバーに褒めて持ち上げたりしないでおきます😆

父と母への理解が深まり、今後の接し方のヒントまで分かってよかったです!ぜひ試してみますね!

毎回、数秘の奥深さにすごく驚かされました
本当にありがとうございました❣️

 

お父様は、今までもこれからもコツコツお仕事をして、変化を楽しんでいかれることでしょう。

 

未来数6は、家族や愛、調整なども担っていくことを表しています。

 

セッションがK様の大切な存在の方々とのお気づきにお役にたてたようで、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました!

 

 

 

    

残席3名!

魂の声で現実が変わるワンダーセッション♪

 

 

どちらか選んでいただけます♪

 

1、本来のあなたに戻る自分軸セッション
2、恋愛♪家族♪人間関係改善セッション

 

~3大特典~

特典①PDFによる鑑定書

特典②2024年のラッキーアクション

特典③オラクルカードリーディング

 

 

詳細はこちらから

【限定5名!】魂の声で現実が変わるワンダーセッション!数秘×占星術セッション募集中♪

 

お申し込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓