こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

ルーティンワークや、マニュアルをこなすのが人並み以上に得意分野の【数秘4】のあなた。

 

例えば、日記を書くことや、会社での事務作業など。

 

あなた自身は得意だという自覚はないことが多く、毎日コツコツやっているのが当たり前なことなんです。

 

でも日記や事務的な作業をコツコツやるって結構大変だと私は思いますウインクキラキラ

 

image

 

そんな【数秘4】さんは

周りからも安定感バツグンで、地に足がついて落ち着いているように見られますし、

 

さらに過去数が4なら、子供の頃からその落ち着きぶりが板についていて、逆に周りの大人からは、なにかを我慢しているのではないかと心配されたりするほど!

 

過去数とは・・・個人の過去の経験や行動、性質を表す数とされています。この数は、過去の影響が現在の人生にどのように影響しているかを理解するために使います。

 

あなたの誕生日の日の数字を一桁になるまで足して出た数字です(11日生まれと22日生まれはそのまま)

13日生まれならば…

1+3=4 過去数は 4となります。

 

なので、あなたの都合を聞かないで突然家に訪ねて来たり、モノを送って来たりなど、ちょっと距離感を間違えているような人には、身内でも嫌悪感を感じるんですが、

 

相手の状況を考えながら対応はできちゃうので、実のところストレスはジワジワあとからやってきます。。。

 

 

今日はそんな【数秘4】さんがストレスを溜めないための、とっておきの方法をお伝えしますね♪

 

 リラクゼーションの時間も計画に組み込む

 

毎日のスケジュールにリラックスする時間を具体的に設定し、それを守ることでストレスを減らすことができます。

 

21時55分から5分だけ目を閉じボーッとする🌟

などなど…もうスケジュール帳に書いちゃいましょう♪

 

あなただけのリラックス時間グリーンハーツ

をスケジュールに入れてみてねニコニコ

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓