こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

いつもお読みくださり、ありがとうございますおねがい

 

なんと私たち人間は、起きてから寝るまでの間、

 

無意識を含めて約3万回以上の選択をして暮らしているんですってびっくり驚ッ‼︎

 

とはいっても、何気ないことまではおぼえてはいないですよね爆笑

 

 

ですが、あなたにとって重要な決断であればあるほど、一度決めたら変えてはいけないと思ってませんか?

 

私は基本は自分に甘いのですが、なぜか仕事になると自分に厳しくなる傾向があるんです。

 

なるべく(いや絶対に)休まない様に、約束したことは絶対守るなどなど完璧な仕事人になるんだ!と意気込んでいる状態⁈

 

一回その辺りが狂うと、ガタガタと色々なところが上手くいかなくなるイメージを持っていました。

 

 

それは、過去から宿った考え方からの恐れがあるかもしれない、注目してみると、自分で自分の考えをしばっていることに気づいたのですニコニコ

 

 

だから、一度決めたことを変えても良いんだよと自分に許していくことにしました。

 

すると、私はどんなことをしたいのか、どんな人と仕事をしたいのかがわかって心から望める様になったのですスター

 

だからあなたも安心してくださいウインク

 

実際、決めたことを変えたくなっても手順を踏めば大丈夫なのです🌟

 

 

一度決めたことを変えたい時は…

 

最初に決めた理由と状況をもう一度思い出してみる

 

何が変わったのか、なぜ変更が必要なのかを明確にします。

 

あたらしい選択肢や他の案をだしてみる

 

影響を受ける人々や関係者に相談する

関係する人に相談にのってもらうことで、あなたの方向性もはっきりしてくると思います。

 

その後、あなたが変更を決定したら

 

​理由を説明する

関係者に理由を説明します。透明性を保つことが重要です。

 

新しい計画を実行する

新たな計画や決定を実行します。

 

ここまでを計画的に進めます。

 

変えることをためらわないで♡

 

 

image

 

一度決めたことを変えたいと思ったら…

新しい情報や状況の変化に応じて、あなたにとって最善の判断を下すことが重要なのです飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓