こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

 2024年7月の数秘の出し方は、

 

(2+0+2+4+7=15)

 からの

(1+5=6)です!

 

数秘6ということは…

 

身近な人達との距離感を見直し、調整してみることをおすすめします🌟

 

お腹も(笑)お付き合いも、腹八分でといいますよね。

 

腹七分でも良いくらいかもしれません。

 

お付き合い以外の時間を、

あなた自身を癒したり、労ったりする時間に回せばまわすほど、人との距離は心地良く保つことが出来ます。

 

今月は、あなたとあなたの周りの人や物事への、ほどよい距離感をとる意識をしてみましょう🌟

 

近すぎると感じたら、少し間隔を空ける意識で過ごしましょう。

 

逆に遠いと感じた人は、あなたから何か試みてみましょう。

 

最高に幸せな2024年後半を迎えるための3つのコツ!

ぜひやってみてねスター

 

​これまでのお付き合いを見直す

なんとなくの義務感で付き合いを続けている付き合いはフェイドアウトしていくこともアリとする!

 

​サブスクの見直し

なんとなく入っているけど、使っていないサブスクは整理しましょう笑い

 

​これまで気にかけていたけど疎遠になっていた人に連絡してみる

距離感が遠いと感じていたけれど気になる人とコンタクトをとってみると意外な発見を得られることがありますよウインク

 

 

 

 

調整の数秘6の月、人間関係や身の回りを整えて、あなたの思い通りの夏に突入しましょうイルカグリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓