こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

こんなことはありませんか?

 

他の人に合わせて食事の準備や、食べる時間を合わせてしまう。

 

普段の洋服を選ぶ時、自分の感覚で選べていない、どこか他人の目線を基準に選んでしまう

 

私は、子供が幼稚園に通っている時、お母さんのコスプレをしている感覚がありました(笑)

 

 

自分なりに考えた、お母さんっぽい感じの服装を選んで、お母さんっぽい自転車に乗っていました。

 

動きやすく、汚れても目立たないような、

かといって、地味すぎず、目立ちすぎず…。

 

 

これだけでも自分に課している制約がありすぎて…なんだったんだろう?

 

今となっては、なぜあんなに色んなことを考えていたのかと不思議です。

 

そんな状況を半分楽しんでいたと言えなくもありません。

 

楽しんでいるようでいて、なんだか居心地悪かったような気持ちもありました。

 

 

何がいいたいのかというと、

 

本来の自分の感覚の軸からブレたらブレただけ身体の調子や、選ぶセンスに違和感として現れるのではないかなということです。

 

でも、これは人に全く合わせないで生活するのは、現実的にはムリがありますよね。

 

 

本来、数秘の特性をそのまま生きていると、日々の葛藤や心身のズレが起きにくいといえるんです。

 

でも、数秘1でリーダーシップがあるよ・・・といわれても、内向的だったり環境によってその特性が出しづらくなります。

 

本来のあなたの特徴が、目の前でおこることで迷いや葛藤が生まれてなんとなく順応していると、数秘の特性が現れにくいことがあります。

 

数秘では、あなたの元々得意なことや、人生でやっていくと道が開けていくこと、今後のテーマとなることをあらためて、

 

確認して、理解するところから始まります。

 

 

もし今、あなたに迷いや焦りがあったら、人生ナビゲーターのような現在地確認アイテムとして活用してください🌟

 

もちろん興味がある場合も、ぜひ数秘を活用してみてくださいウインク

 

まずはあなたのやりたいことが見つかり、モヤモヤが減ります。

 

あなたが笑顔になることで、あなたの周りも笑顔になっていきますよ飛び出すハート

 

 

私は数秘や星座をつかって、そのお手伝いをしています。

 

次回は実際のお客様の変化をお話しますねキラキラ

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓