こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

数秘8力強さ、成功、権威を象徴するとされています。

 

あなたや、身近な人に現在数8の人はいませんか?

 

ゆめみる宝石現在数・計算方法ゆめみる宝石

 

生まれた西暦と月と日を

一桁ずつ足していきます

 

【1979年4月26日生まれ】なら

 

1+9+7+9+4+2+6=38

 

出てきた38も、一桁ずつ足します

 

3+8=11←本質数!
     (現在数)

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手はこの数秘8を現在数で持っているんです🌟

 

 

数秘8であることの注意点をあげるならば、やれそうだからと手を広げて無理をしないことや、

一気に進まず、一歩ずつ着実に進んで行くことを意識していくことで、

 

願望実現により近づいて行くことができます!

 

 

大谷選手は幼い頃、大人になったらどうなりたいか?という問いかけに「ふつうの人になりたい」とおっしゃっていたのが私にはとても印象的でした。

 

小学生ながら、「普通」の中身がどんな感じをイメージしていたのかとても興味深いところですニコニコ

 

数秘8の魅力は無限大です照れ

 

image

 

大谷選手のルーティンから、私たちでも取り入られそうなものを挙げると…

 

美味しいものを食べる

ぐっすり眠る

気の合う仲間と大笑いする

 

この3つ!

 

 

数秘8の人々は、仕事に対して非常に熱心で目標に向かって一生懸命努力します。

 

大きな成功を目指すため、時には自分の時間を多く仕事にささげることがあります。

 

その結果、家族や友達と過ごす時間が少なくなりがちです。

 

それで少し孤独を感じることもあるかもしれません。

 

だけど、これも大切な夢に向かって一生懸命になっている証です。

 

時には、自分の時間を大切にして、心のバランスを整えることも大切ですウインク

 

 

 

ふんわりウイング関連記事

今、メジャーリーグで活躍しているあの選手は【数秘8】ここぞという時にパワーを発揮するためのコツ!

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♡

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして無料特典を受け取る♪

↓↓↓