こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

今日は、アイドルグループのSnowMan9人を、現在数で見ていきたいと思います。

 

私がSnowManを知ったのは、4年前、コロナ禍が始まった頃です。

 

何気なく観ていた音楽の番組で耳にした曲がとてもステキで💓そこからの注目株!

 

今では、バラエティ、映画、舞台と大活躍のグループとなりましたキラキラ

 

早速、全員の数秘を一挙にみていきましょう!

 

岩本照(1993年5月17日生まれ)

8  

 

深澤辰哉(1992年5月5日生まれ)

4  

 

ラウール(2003年6月27日生まれ)

2  

 

渡辺翔太(1992年11月5日生まれ)

1   

 

向井康二(1994年6月21日生まれ)

5   

 

阿部亮平(1993年11月27日生まれ)

33  

 

宮舘涼太(1993年3月25日生まれ)

5   

 

佐久間大介(1992年7月5日生まれ)

33  

 

目黒蓮(1997年2月16日生まれ)

8   

 



 💛 💜 🤍 💙 🧡 💚 🖤 ❤️ 🩷

皆をまとめるリーダー的なポジションの【数秘8】が、岩本さんと目黒さんで2人います。

 

お互いが連携をとって、それぞれの役割でグループをまとめているかと推測します。

 

 

実務能力にたけている【数秘4】の深澤さんは、メンバーへの細かな配慮をする人です。

 

 

共感力抜群【数秘2】のラウールさんは、1番若手でありながら皆を支える人。

 

 

とにかく皆に笑ってもらいたい【数秘5】は、向井さんと宮舘さん。

 

 

正しいと思うことにまっしぐら、誰にも己のポジションは譲らない覚悟の【数秘1】渡辺さん。

 

 

繊細かつ大胆なダンススキルを持ちながら、アニメオタクという色んな才能をあわせ持っている【数秘33】の佐久間さん。

 

グループ活動の他、気象予報士や高学歴というこれまた色んな才能を手に入れて、グループの知名度に貢献していた【数秘33】の阿部さん。

 

 

紆余曲折あって今があるグループなのですが、今回は数秘で見てみましたウインク

 

また星座でもご紹介したいと思っていますので、お楽しみに星

 

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きや

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓