こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

【数秘2】のあなたは協調と共感の人飛び出すハート

 

仕事などでは、仲間のサポートが得意ではありませんか?

 

あなたのサポートで物事がスムーズに進み、助かる人が多いと思います。

 

 

 

 

それは、人々の気持ちや状況を鋭く察知することができて、適切な判断を下せるからです。

 

数秘2は、決断は苦手な傾向があるので重要な場面では、自分の直感を信じることが大切です。

 

他者との関係においては、とにかく対等な関係を築くようにしてね。

 

相手を尊重するのと、相手に従うのは似ているようで別物です。

 

自分の価値や能力を信じて、オープンで誠実なコミュニケーションを心がければ、誤解や衝突を未然に防げます!

 

あなたの価値や能力って自分で分かりますか?

 

自分のことは自分では分からないものですので、周りの人に聴いてみましょう!

 

私の良いところって何?と周りに聞いてみると、意外とすんなり教えてくれるものなのでやってみてね。

 

 

 

 

あなたの人生をより豊かに、数秘2の特性を最大限に発揮してくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♪

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして、無料特典を受け取る♡

↓↓↓