こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

人は毎日3万回以上の選択をしながら暮らしているといいます。

 

朝起きてから、何の予定もない日でも様々なことを、

 

2択、またはそれ以上の選択肢から選んで暮らしているわけです。

 

 

子供が小さい頃は、子供が食べたいものを選ぶとき、着ていく服を選ぶとき、

 

迷う時間待つのがしんどい時がありました。

 

 

”人は1日に3万回以上選択するんだ”ということを知って、かなり穏やかに待てるようになりましたウインク

 

 

子供にも、

 

「人は毎日3万回以上選択をしながら暮らしているんだって。

 

だから毎日が選ぶ練習なんだよ」

 

と話してきました。

 

 

そして、何を選択しても最終うまくいくということ学んでからは、

 

自分も選ぶのに時間はかからなくなりました。

 

例えば、ハンバーグと?パスタ?どっちにしようか悩んでも、

 

楽しく悩めるようになりましたよ(笑)

 

・人は一日に3万回選択している

・どっちを選択しても最終うまくいく

 

これが分かっていれば選択するのも早くなり、お子さんの迷うのにも穏やかに待てるようになりますよ♪

 

 

image

 

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♡

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして無料特典を受け取る♪

↓↓↓