こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

突然ですが、宇宙存在といわれるバシャールエイブラハム

 

ご存知でしょうか?

 

私がこの名を知ったのは、2年前、義母の葬儀が終わって半年経ったくらいのことでした。

 

以前からブームが巻き起こっていたようですねウインク

 

簡単に説明すると、バシャールとエイブラハムは、スピリチュアルなメッセージを伝える存在です。

 

バシャール

バシャールは宇宙存在で、ダリル・アンカという人が彼のメッセージを伝えています。バシャールは人々にポジティブな生き方や、宇宙の仕組みについて教えています。

エイブラハム

エイブラハムは霊的な存在で、エスター・ヒックスという人が彼らのメッセージを伝えています。エイブラハムは人々に、自分の考え方や感情を通じて、幸せな人生を作る方法を教えています。

 

 

エイブラハムのチャネラーでありスピーカーの作家・エスター・ヒックスのワークショップでの一幕。

 

子供からの質問「大人ってどうしてそんなに気難しいの?」を紹介していたのがとても印象的だったので、考えてみました。

 

 

私たちも、かつて子供でしたおねがい

 

なのに、いつの間にか、真っ直ぐな気持ちの糸がもつれて他の人の糸と絡まり、絡まって解けない状態になっている。

 

気難しさの原因は、家族、職場など、人間関係で、「あの人が嫌い」「分かってくれない」などという思いです。

 

いつしか元の自分がどんなだったかも分からなくなって、悩んでしまいます。

 

 

私は自分をくっきりと意識したくて、数秘や星座をお助けアイテムとして使っています🌟

 

まずは自分がどんな特性があって、今どこにいるのか、カーナビのように現在地を確かめるることが大事です。

 

 

そこからどこに向かうのかを決める、という流れにするのが大事なのです。

 

現在地がどこなのかを分からずに出発したら望む行き先には永遠にたどりつけません。

 

例えばハワイに行きたくても、東京から出発するのか、シンガポールから出発するのかで、経路は全然違いますよね。

 

船の航海でも、出発地点が1度ズレたら全く違う場所にたどりつきます。

 

 

もし、あなたが現在地を知りたいと思ったら、数秘セッションを受けてみるのもひとつの手段です。

 

なぜなら数秘は生まれた日からあなたの現在地と悩みの根本原因が分かるからです。

 

だから、なぜ糸がからまってしまったのかを紐解くことができるんです。

 

数秘で自分の位置を確かめる人がもっと増えると嬉しいなラブ飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♡

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして無料特典を受け取る♪

↓↓↓