こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

 

数秘を知らなかった小学生時代の私は、アイドル聖子ちゃんがフリルたっぷりの衣装で歌っているのを毎週テレビの前で楽しみにしていました乙女のトキメキ

 

「チェリーブラッサム」という曲が最高にお気に入りでした!

 

未来への希望を歌った詞と曲調の変化がたまらなく好きなんですおねがい

 

 

松田聖子さんの数秘は22です!

(1962年3月10日生まれ)

 1+9+6+2+3+1+0=22  

現在数22となります。

 

【数秘22】は、壮大な信念を持って人生を取り組む、強運でカリスマ性があるとお伝えしました。

 

 

有名な方は何人もいて、それぞれ煌めいているのですが、

 

今回はアイドルの頃から可愛らしさ全開の歌手の松田聖子さんを例にとってお伝えしますね!

 

 

数秘22は高い目標に向かう能力の高さと度胸のある行動から、多くの期待を一身に受けます。

 

社会的な期待や女性としての役割とのバランスを取る上でのプレッシャーは想像を絶するものだったと思います。

 

 

22という数字は2+2=4という面からも解釈していきますので、4の表す現実的な面もあります。

 

女性らしいしなやかさも表現しながら、活躍出来る人といえます。

 

自分の想いをキャッチして形にするのが得意なので、恋愛も成就しやすいと思います。

 

言動に影響力があるので、嫉妬や誤解を招きやすいのですが、

 

社会的な偏見や固定観念に直面しても、言い訳せずに、信念を貫いていく人です。

 

 

大きな夢を追い求めるとき、特に家庭を持つ場合、仕事とのバランスが難しくなることがあります。

 

しかし、その努力の結果を人々に示す力があるので、その力を存分に活かしていくことが、数秘22の人々の特徴的な生き方となります。

 


 

子供の頃、映画館の前を通りかかった時、「プルメリアの伝説」が上映されていて、観ていこうか‼︎と今は亡き母に誘われてプラッと入ったことを、まるで昨日のことのように思い出します。

 

ある時は雑誌の懸賞で、結婚記念のサイン入りTシャツが当選し、しばらく宝物にしていたくらい(笑)

 

 

というわけで、私の思い出にもここまで彩りを与えてくれていますウインク

 

 

もちろん、周りのクリエイターやスタッフがアイドル松田聖子を創っていたのですが、楽曲の世界観を吸収して表現したのは松田聖子さんご本人です。

 

彼女の生き方は、彼女なりの正直な生き方だと私は思います。

 

 

数秘22を現在数にお持ちのあなたは、今世で自分をより輝かせるように生きる目的を持って来た人。

 

些細な事でも狙っていたチャンスがあったら迷わず乗ってみて!

 

するとそこから新たな方向性が見えて来ますので、ぜひ覚えておいてくださいね♪

 

 

 

 

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています♡

2024年あなただけの

【パーソナルイヤーナンバー】

プレゼント中🎁

タップして無料特典を受け取る♪

↓↓↓