業界初のコラーゲン量!「コラーゲンたっぷり甘酒」が今だけお得に買えます! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容情報を毎日更新!@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート



業界初!!

300㏄につきコラーゲンペプチド

24000mg配合爆笑


『コラーゲンたっぷり甘酒』

が2月に一般社団法人美容予防医学協会より発売されましたキラキラ



私、美容家・飯塚美香がイメージキャラクターの1人に就任致しましたのでご報告します音譜


甘酒は無印良品にも卸している老舗麹屋

「糀屋雨風」のものキラキラ


砂糖不使用!!

米麹、上質なお水のみで製造された

生麹甘酒ですラブラブ


そこにコラーゲンペプチドを配合キラキラ


成人が1日に減少するコラーゲン量は4g以上だと言われていますアセアセ


『コラーゲンたっぷり甘酒』

を1日100㏄飲めば、

減少する4gを補うことができますラブラブ


甘酒の腸活美肌効果と

高濃度コラーゲン配合で

ダブル効果が得られる!!


1個半額で購入できる

【お試し2個セット】が発売されました!


さらにキラキラ

こちらのクーポンコード利用で100円引き!!


DZVG9XNF


ナチュラルな甘さでコクがあり、

とてもおいしいですよラブラブ


水やお湯で2倍に割って飲んでもいいし、

原液のままでもスイーツのような感覚で味わえます!


冬はホットで味わえば体の中からポカポカ温活にも音譜


ぜひお試し下さい😊

コラーゲンたっぷり甘酒お得な販売ページはこちら


 


鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね