2023年2月のMy Little Box到着!メイベリンのコスメがたくさん! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

今月もMy Little Boxが到着しました音譜

テーマは「Pink Energy」(ピンクエナジー)ラブラブ


ボックスのデザインもカードも、ホットなピンクでかわいい


ピンクは2023年のトレンドカラーの一つキラキラ

私の一番好きな色でもあります!


寒くてブルーになりがちな時も、ピンク色を見ると暖かい気分に!


では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!


『pink me up』と書かれたこちらの箱。


中にはフラスコのようなガラス製のものが入っています。


これは何かわかりますか!?


正確は、海外で話題沸騰中の美容ツール「アイスグローブ」キラキラ


冷蔵庫で冷やしてから、丸い部分を肌の上で滑らせてマッサージするんです。


疲れた目元に使うと、シャキッとして気持ちいい音譜


続いて、コスメ巾着ラブラブ

ピンクのデザインがキュート!


今月はメイベリンニューヨークのコスメが4点入っていました!


ファッションブロウ パウダーインペンシル N BR-9」


三角芯が特徴のアイブロウペンシル。

ふんわり眉毛が簡単に描けます音譜



ハイパーシャープ ライナー R BR-4」


0.01mm*1の極細ライナーで、するするとキレイなラインが引けるリキッドアイライナーキラキラ


優しい印象に仕上がるブラウンカラーです。


シティミニパレット PK-1」

肌なじみのいいヌーディーカラーや、アクセントカラーの全6色が入っていますラブラブ


日常使いしやすいカラーが揃っています!

肌につけるとナチュラルな発色。


カラーセンセーショナル リップスティック N 504」

マットタイプのリップだけど、シアバター配合で保湿力ありキラキラ


するすると、なめらかな塗り心地ですニコニコ


そして最後は

「ジョンマスターオーガニックG&Nピュリファイングクレンザー(グレープフルーツ&ネロリ)」


6種の植物オイルを含む美容成分が90%以上配合されたオイルクレンジングジェルラブラブ


ジェル→オイル→ミルクへと3段階に変化するテクスチャーが楽しい音譜


美容成分もたっぷり入っていますラブラブ


今月はホットピンクのように、気持ちが暖まるアイテムが入っていましたラブラブ


コスメ好きにはたまらないんじゃないでしょうかニコニコ


My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}