メイクを落とさずに寝ちゃったけど・・・ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんにちは!ハート☆mikaですあは


いつも気をつけているのに、昨日は久しぶりにだんなさんと飲んで騒いで、

帰宅後にメイクも落とさずにこたつで眠ってしまいましたふらふら


塚田農場という宮崎料理のお店が楽しくてキラキラ

ポイントカードとして名刺を作ってもらいました!

1回目の来店だから肩書は「主任」。次回来店で「課長」に昇格してドリンク1杯がもらえるらしい。

photo:03


いくら楽しくても、メイクを落とさずに寝ちゃったら、」絶対吹き出物ができます汗

でも、今日は朝起きてもできてなかった!


肌の調子がいいのは、

今飲んでいる美肌サプリメント「舞肌」 のおかげかな!?

photo:01


→前回の紹介記事はこちら

12粒で特許コラーゲン1,500mgが摂れます!

コラーゲンもビプロアントシアニジンもビタミン類も入ってるので、

もう2週間くらいサプリはこれだけキラキラ

photo:02


プロアントシアニンは抗酸化力があって、ビタミンは代謝を助けてくれます。

コラーゲンも吸収しやすくなっているから、

私の肌の状態をぐんぐん良くしてくれるのです*>∀<*


吹き出物ができなかった他には、肌の内側からなんとなくふっくらしてきたこと。

乾燥により肌のつっぱりを11月下旬なのに感じてないことキラキラ


もちろん、サプリだけでなくスキンケアも頑張ってるし、

野菜たっぷりの食事を心がけています!


サプリはあくまでも補うために愛用。

でもどのサプリを選ぶのかって重要ですよね。


舞肌は、コラーゲン専門店ニッタバイオラボの製品。

ニッタバイオラボのコラーゲンは、他にもハピコラ10000とか、コラゲネイドなどがあります。

コラーゲンはドリンクタイプが好きだったけど、手軽に飲める舞肌も気に入りましたハートぃっぱぃ

美肌サプリメント「舞肌」