特許コラーゲン「コラペプ」配合!美肌サプリ舞肌 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんにちは[みんな:01]mikaです[みんな:02]

コラーゲンマニアの私が、
今試してみているサプリメント。
美肌サプリメント「舞肌」
photo:01



1日に12粒飲むんです。
ちょっと多くない?と最初は思ったけど、ブルーベリーの香りで意外にも飲みやすい[みんな:03]
photo:02



舞肌というネーミングもかわいいですよね[みんな:04]

12粒で特許コラーゲン1,500mg、抗酸化力に優れたプロアントシアニジン100mgが摂れます!

この特許コラーゲンというのが、
コラペプといいます。

シワや隠れシミの改善にも効果があるそうです[みんな:05]

コラーゲンの吸収と代謝を助けるビタミン類がたっぷり配合されているのも嬉しい。

試してしているのは15日分。
15日間でどれだけ効果を実感できるのか!?
またレポします!

美肌サプリメント「舞肌」