TSUBAKIの大好きな皆様〜ピンクハート


如何お過ごしですか?






先日
我が故郷 鹿児島から

可愛い❤龍さんが飛んできてくれました


私が名付けた
お名前は
ペパーミントちゃん指差し飛び出すハート



どこにも緑は入ってないけど

ひと目見た時に

爽やかさと愛らしさから

ぱっとお名前が浮かびましたひらめき飛び出すハート






この龍さんを作られたのは


めっちゃ
ゆかいな魔女
アルカティアさんおいで下矢印


ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスター養成スクール


 在籍中の
 龍遣いさんです龍




アルカティアさんは保育士さんでもあるので

手作業はお手の物チョキ





こんなコスチュームを作ったりあんぐり気づき










子育ての相談会を催したりニコニコ


人を笑顔にする
天才さんです🤣



彼女に会うには
上のYouTubeを覗いたり

ブログをご覧になるのもお勧めですが



8月には
幕張のスピリチュアルフェスティバル
出店予定だそうですよおいで下矢印

TSUBAKIのお家の玄関も
一層エネルギースポット🛸
になりましたよ



可愛い❤ペパーミントちゃん
これから宜しくね飛び出すハート