こんにちは TSUBAKIです





今日はあらためて  自己紹介です



私は

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める



人気スピリチュアルマスター養成スクール

3期修了生です


私が何故このスクールに

所属したかというと


『人には一柱ずつ龍さんが付いていますよ』

と 教えて下さったからでした



当時私の三男は

思春期から不登校になったり

暴れたり 引きこもるようになり

心配や不安で、押しつぶされそうな日々を

送るようになっていました




返事のない息子に話しかけるのは

もちろんしていましたが


『息子と話が出来ないなら

龍さんと繋がることで話がしたい』



遠隔のドラゴンヒーリング

を毎日お風呂から送ったりしました


重っ?🤣


そしてスクールで教わったことだけでなく


純ちゃん 桜庭大王 美湖ちゃん



色んな方のYou Tubeを見たり

予祝 言霊使い 断捨離

トイレや玄関 床掃除


ありとあらゆる自分にピンとくる物を

とりいれましたウインク上差し



そして一番大切なのは


自分を可愛がり

喜ばせること


だと分かり

ハグマイセルフで自分を抱きしめ

褒めて認める


自分が楽しいと思えることをやってみる





そうするうちに


じぶんの変化とともに

三男も変化していき

今は一人暮らしを始め


4年遅れの高校生を始めました爆笑






自分探しをさせてくれた
三男に今は感謝ですラブラブ





周りを変えたかったら

まず自分に自信をつけ

輝くこと✨




もし

今が辛くて下を向いている方がいらしたら

その方の気付きをお手伝いし

背中を押す為



ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉

のセッションで

龍さんからのメッセージを伝え 


 ヒーリングで心を整えたり

一緒に神社参拝に行き


龍さんや神様からのエネルギーを

体中に受け取り

願いを伝えるお手伝いをしていきます






そしてこれからも

自分には何が出来るのか模索しながら


歩いていこうと思っています









私を救ってくれた

龍さんや神さまを知って貰って

エネルギーに触れて



あなたにも

光輝ける自分の人生を

進んでほしい


そう思っています






TSUBAKIが一緒ですよ❤