皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫







昨日ドラゴンマスターSHINGOさん直伝の

ドラゴンアクティベーションの事を

書きましたが下矢印






ドラゴンクリスタルチャネルカード

ドラゴンヒーリング


私達

人気スピリチュアルマスター養成スクール

のスクール生達は



みんな

リアルやZOOMの練習会や

お勉強のツールでPC




龍の魔法に磨きをかけるために


日夜練習に励んでいます









ですので






皆様安心して


スクール生のセッションに

お申し込み下さいね🤗




これは富士登山を成功させるために

日々練習を行うのと同じ



 

スピリチュアルにも

三次元的な練習は欠かせません🤭



素晴らしい結果は

努力の積み重ねの出来る人にだけ

与えられます



ですので人気スピリチュアルマスター養成


スクールの事が気になっている方


カードやアクティベーションを

受けてみたい方は


スクール生のブログから

申し込んで下さいね



練習重ねて待ってま〜すおいで音符






TSUBAKIが明日の自分に引いた

龍さんからのメッセージ

(ドラゴンクリスタルチャネルカード)



42  シトリンの龍

お金は愛のエネルギーです
何も怖がることは無い
受け取りなさい



ありがとう龍さん龍ラブ




7月の神社参拝ツアーですよおいで下矢印



TSUBAKIもこちらで紹介されています

(№14)下矢印



龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜


 SHIOGO校長直伝
ドラゴンアクティベーションはこちら下矢印







どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように