また人を傷つけてしまった汗





結構長く生きてると


気付かないうちに沢山の人々を傷つけているショボーン






昔 仲良しの友達から


『あの時TSUBOMIに◯◯って言われて傷ついたんだよ』

って言われたことがあってビックリしたけど





言ってくれて良かったジンジャーブレッドマン



『あの時はごめんなさい』って言えたから



 


尾崎豊さんもこんな歌を歌ってた上矢印





みんな沢山の人々を傷つけながら生きているのかも





龍さんのカードに聞いてみた


人を傷つけてしまったの どうしたら良い?





プレセリブルーストーンの龍さん龍


何をそんなにザワザワしているの


自分をよく見つめ直して


恥ずかしいところがあると


自分を鏡に写して反省しているのでしょう



貴女のその気持ちがあれば


また共に遠くまで進んで行けるよ


ありがとう龍さん泣くうさぎ



これまで傷つけてしまった人々へ


何気なく考えなしで言葉を発してしまっていました




本当にすみません



これからはもっと

ひと言ひと言に愛を持って発していきます照れ



一緒に進んでいって下さいますか?




セッションしてます下矢印おいで

LINEでも90分3,000円でやってます☝️



あなたもカードセッションが出来るようになります
TSUBOMIの講座受けてみませんか下矢印おいで



スッキリしますよ爆笑 受けてみませんか?下矢印おいで



神社参拝ツアーやってます下矢印







友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBOMIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますようにラブ