今日は三連休初日☝️


そして


一粒万倍日🌾



ということで



熱海のパワースポット✨


来宮神社に行ってきました歩く







来宮神社といえば


樹齢約2,100年越えの


大楠の木さん



色んな角度から

色んな表情を見せてくれます





こちらでまた


ライン公式のお友達の皆さんの

エネルギーアップと笑顔の毎日をお願いしました

☝️勝手に代理参拝ってやつ🤣




だってねウインクこちらの大楠の木さんは



樹齢2,100年を超えた国定天然記念物で


御神徳が

『健康長寿→幹を一周廻ると寿命が1年長くなる🌳』


『心願成就→心に願いを秘めながら一周廻ると願い事が叶う🌳』


という御神木なのです✨






一粒万倍日🌾なので


ちっちゃいTSUBOMIがしたお願いは



皆さんに大きくなって

帰ってきますよ爆笑



時々こんな『勝手に代理参拝』

しますので


ライン公式のお友達になって

待ってて下さいね口笛





セッションしてます下矢印おいで

LINEでも90分3,000円でやってます☝️



あなたもカードセッションが出来るようになります
TSUBOMIの講座受けてみませんか下矢印おいで



スッキリしますよ爆笑 受けてみませんか?下矢印おいで



神社参拝ツアーやってます下矢印

どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBOMIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑






友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBOMIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますようにラブ