昨日のブログで


今日(9月17日土曜日)から
三連休なので

自分をパッカーン🛸

させてくれる出会いがあるかもしれないので

本屋さんに行ってみましょう☝️






と書いたTSUBOMIですが



本当は

『神社に行きましょう』



という記事にするつもりでブログを書き始めたのですが






終わってみたら


『本屋さんに行ってみましょう』

になっていました泣き笑い




これはきっと私に

『本屋さんに行きなさい龍

というお知らせだわ指差しと思い




行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前📕📕📕





最近はスマホでスマホ☝️ポチっと本を買っていたので


本当に久しぶりの本屋さんでした





気になったのは






↑『至高の卵かけご飯』?




↑『君の名は』も『天気の子』も良かったわラブ






そして買って帰ったのは






コールセンターで働く普通の主婦が
あるスピカフェに入った事から始まる実話で


10年たった今は『ドラゴン メッセンジャー』
になって
龍からのメッセージを受け取り、そのエネルギーを使ってブロックを開放したり必要なヒーリング

を行っているそうです


楽しくてラブラブスルッと読めちゃう

良い本でした爆笑飛び出すハート


本屋さん行ってみて良かった〜❤





TSUBOMIのパッカーンの

エネルギーを乗せてあります


天井画家 斎灯サトルさんのアトリエの

『お土産プレゼント企画』💃



おみくじ付きの

龍のクリアファイルです龍



3人様にプレゼント🎁気づき


今まで一回も当選されたことが無い方に

限らせて頂きますね


締切は9月18日 23時59分です❤


もし良かったらご応募下さいね🙌

↓こちらからどうぞ

友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBOMIのツアーが

気になった方〜📢気づき気づき




このイベントの詳細ですよ下矢印


今日も龍花🌹さんと行った


こちらのイベントのお話です

下矢印下矢印下矢印下矢印



☆日程    ①  9月12日(月)
❤終了しました❤
 
 ②10月16日(日)
(アトリエ開館日に合わせて組んでいます
別日は応相談)
☆時間   9時〜15時(おおよそです)

☆集合場所  静岡駅かJR東海道線清水駅
  

☆参加費は10,000円  
(お友達と一緒なら9,000円です)

(あなたの予定に合わせる1対1プライベート    参拝は15,000円)

久能山東照宮参拝料+往復のロープウェイ代の1750円含む
(飲食代のみ 別でお願いします)

☆5名様まで





ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

セッションもやってます




セッションしてます下矢印おいで

LINEでも90分3,000円でやってます☝️



あなたもカードセッションが出来るようになります
TSUBOMIの講座受けてみませんか下矢印おいで



スッキリしますよ爆笑 受けてみませんか?下矢印おいで


どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBOMIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑






友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBOMIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますようにラブ