デジタル大辞泉には「男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、不思議でおもしろいものであるということ。縁は異なもの。」と書かれているが、男女の縁ばかりでなく、人と人、人と物事すべてにあてはまるのでしょうね。

 

どこで出会うかわからない予想のつかない面白さ・・・

 

今回お泊り下さった若き友人達も不思議でおもしろい「ご縁」で知りあいました。

 

一番最初は「松原照子」さんルンルン

松原照子さんの何回目かの講演会でお会いした「misa」さんにお声掛けしてからどんどん繋がっていきました。

まろーどの里にmisaさんが最初にお泊りしてくださった日からどれくらいの時間が経ち、その間どれくらいの人々や物とご縁を持てたのでしょうか?

misaさんは「繋ぐ人」なのですな。

 

ご一緒にいらしてくださった方々も皆さん素敵な人ばかりで、まろーどの里を作らなかったら知りあえなかったかも知れない。

ご縁を繋いでくださったことに感謝ハート

 

 

昨日は「attaca」さんで夕食をご一緒し・・・

美味しいお食事と楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいました。

で、話に夢中で写真を撮り忘れました(笑)

上記の画像は前に行った時の外観です。

 

 

今日は「百白花」さんでランチをご一緒しました。

原村ランチ・・・超久々。

いつも予約がいっぱいで食べることができなかったので、ほんと、超・久々でした。

皆さんも大感激してくださいました。

この御膳にデザートとドリンクが付いて、な・なんと・・・1500円ぽっきりびっくり

是非、ご予約なさって召し上がってくださいませコーヒー

 

八ヶ岳西麓はご紹介したいお店も多く・・・

次回はどこにしましょ?

てな感じです(笑)

 

観光名所?

ほとんど草刈りで行っていませんので、あまり知りません(爆)

 

全ての「ご縁」に感謝ですね。

不思議でおもしろい「ご縁」

そう導かれているのか?

と思うほどに「繋がる」「ご縁」

 

なんざんしょ?

 

いらした方々に心も身体も癒された2日間でした。

 

次回は・・・

 

それまでにどうにか形にしていたい「まろーどガーデン」・・・また名前だけ増えたよ(爆)

 

まろーどの里の宿泊に関するアイディアも出していただきました。

近い将来、いらした方のご紹介のみお受けする体制を整えたいと思っています。

友達の友達は皆友達だ!!方式で(爆)

 

今回いらしてくださって、どうもありがとうございました。

ホント、楽しかったです。

次回は是非okanの健康グッズアレコレのアダプター合わせにご協力をいただき、使ってみてください(笑)

 

例えば・・・

スマーティー&レッグホット

波動転写器アポロ

ヒーリングバイブレーション

etc...

 

探せばまだあるかも(爆)

ただ、今日も話をしたように、アダプターがどれがどれだかわからなくなっているので、アダプター合わせにご協力をグッ

 

縁は異なもの味なもの・・・次はどんなご縁に繋がるのでしょうか、とても楽しみですラブ

 

ヒーリングサロン・まろーどの里でお会いしましょうルンルン

 

シンギング・リンも心地よかったです。

そして施術も・・・

感謝をこめてチュー