信州焼きそばは夕飯になりました。

 

昼も麺だったんですが爆  笑

 

帰宅後は、1バッテリーだけ自宅庭と、前の土地をちょっとだけ草刈りをしました。

前に刈り取った草を集めようと思いましたが、また今度。

 

 

そうだ、昨日、寝る前に見た「☆Dancing the Dream ☆」さんのブログ。

リンクしたいと思っていたんだっけ。

 

 

 

 

 

あ~~~もしかしてアタシャ「太郎ロス」なのかも知れんな。

 

あんだけ頑張って、現政権に抗っていたのに・・・

 

 

もう、ダメかも知れないな、この日本。

 

 

国会議員は「支配階級」って自分で抜かす奴がいるんだぜ。

 

 

 

昨日は、久々のイライラMAXが襲い、何もする気が無かった・・・って事じゃダメじゃな。

と、ガソリンを満タンにするために出かけ、ちょこっと自分の心のメンテナンス・・・と思ったら、お目当てのケーキは、その日の朝にホールごと落としてしまって提供できないと笑い泣き

 

まぁ、こんな日もあら~な笑い泣き

 

で、カキ氷を買う為だけに車を出したりして、夕方になってやっと自宅庭の整備をちょっとだけ。

 

なんだったんでしょうね。

 

時たまある、このイライラ感。

 

腹が立つことばかりの世の中で、何もできない自分にイラついている?

そんなたいしたもんじゃない。

己の力の無さは知っているからさ。

 

でもって、今朝は4時ちょいに目覚め、まさしく己の身体のメンテナンス。

と言ってもたいしたことじゃない。

 

プロテオグリカン液を膝に塗ってからの、ヒマシ油でのマッサージとちょっとした股関節の運動。

 

目覚めたら、和室・リビング・キッチン・玄関の窓を開け放すのが日課だが、風は「秋」じゃよ。

この時間に作業を・・・と思うが、朝露で草は濡れている。

 

だから、こうしてブログアップ。

 

この後、湯沸かしの間に掃除機をかけてからの、朝のご挨拶じゃな。

 

それしかできないからね。

 

連日、動き回っていて滝汗・汗ダク・爆汗だったので身体が疲れたのかもね。

 

今日も、これでブログアップは終わりかも。

あまりにも「バカか」ってことが多すぎてさ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが書いていた。

静かな侵略・・・とな。

 

なぜ、マスコミは取材をしないのだろうね。