今更ハマってるもの | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



食べる辣油。



S&Bと桃屋の辣油2種類ずつを

ひたすら食べ比べていて


各瓶2本目ww









辛いのも辛くないのもアリアリラブ


クリームチーズかけて食べるのが好きだったんだけど、今はひたすら豆腐にかけて食べています。



豆腐にぶっかけて朝昼晩食べてたから、豆腐の消費量が半端ない。




皆さん、何かハマってるものありますかチュー