【ママ記事】夜泣き、寝入り | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



昨日の夜泣きはひどかったぼけー


夜泣きというか


寝付けなくて泣き喚くやつが大変だった。






6月に入って仕事が始まり急に寂しくさせたからかなぐすん

昼が寂しいと夜が不安定なのかも。





私だと逆に甘えてしまうのか、うとうと→暴れな泣きの繰り返し。


最後は旦那が別室へ連れていき寝かしつけてくれたのですが、(ママの気配がないほうがいいかと)



上手くいったけど、それはそれで複雑だわぼけーって感じです。





寝たいなら寝ればいいのに。
それができなくて苦しい。

あんなに苦しんでるのに、どうにかしてあげれないなぁ、可愛そうだなぁと思った昨日でした。



寝たいのに寝れない←
子供ならではですよねぼけーはぁ。










月曜の写真。

お隣のスー姉ちゃんが買った水着が小さくて入らないからってくれました。

女子用。

大好きな黄色だってことで大丈夫!笑