久々のレッスン! | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


本日、久々のスタジオレッスンでしたチュー


45分のZUMBA。


ただいま
足が生まれたての小鹿のようになっております(´゚A゚`)


4月(緊急事態宣言前)と同じメニューなんですけどね。


1ヶ月半の自粛生活でこうも体力奪われていたのかって感じガーン


なんか、もうすでに筋肉痛。

そして、疲労感と脱力感。

眠気← よっぽど疲れたんやと思われるww





やっぱりスタジオで動くっていいですね照れ

オンラインレッスンも楽しかったけど、シューズを履いて大きく動けるって爽快キラキラ



滝汗。ヤバかった。



今日は水曜でUの人が家に来てたけど、Uの人も足がプルプルだって言ってたおいで


息子と遊んでくれるUの人



皆さん、レッスン復帰の際には決して無理をせず、怪我のないようにいきましょうねーパー







お昼はランチに行ってきました。



安定の美味しさ♡また行こう。