【ママ記事】オモチャ類お気に入りランキング | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



生後10ヶ月。

見るものはなんでもおもちゃになります。




朝、シーツを剥がしてる間に
私のノートが大惨事になっていた。





最近の彼のお気に入りはダイソーで買ったボールを追いかけること。(3個入り100円)


野球とサッカーとバスケのボールが入ってて、どれが好きかなーって親心ww






椅子の下に入るこんだやつを、のぞいてる姿が可愛くて笑い泣き 


さて、この後どうするのかな?って思ったら…





結局、リモコンのほうが欲しくなったパターンキョロキョロえ。








それから
おかしの空箱、ダンボールは例外なく好き。

その中でもチップスターの空箱は長いことお気に入り。


いろんな遊び方があるよね。


上手くいかなくてフニャフニャと訴えてきます。

どうして中に上手く入れれないんだろうね笑い泣き



最近は、気に入らないことがあるとと一丁前に怒ってくるんだよね。それもまた可愛いけど笑い泣き

これからどんどんと自我が出て、ワガママボーイになっていくのかな?

それはそれで今後、ママと喧嘩するかもだけど、楽しみだねぇ照れふふふ。



煎餅じゃない!
お前らが食べてるカラフルな食べ物(サーティワン)をよこせ! スプーンだけ渡したって誤魔化されないんだからな!

の図。


大変なこともあるけど、その何倍も笑わせてくれて子育てはとっても楽しいです。


★今週のお気に入り玩具★

1位スマホ
2位リモコン
3位100均のボール
4位チップスターの箱
5位ノート類
6位ウェットティッシュ
7位音の出る本
8位ジョイントマット剥がし
9位押すと熊が回るオモチャ
10位綿棒のふた



9位のやつ。
↓↓









オモチャではないものが多め。笑