Onnna Migaki
料理大好き!!
作った料理も載せれるといいな

体にいいものも好き

目標達成できたらブログはおわるんだ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひきこもり

今日の夕ご飯はこれ~↓↓↓↓

パイヤを炒めましたにゃー
にんじんときゅうりとシーチキンもいっしょにニコニコおいしかった―ハート

昨日のよる友達と11時くらいまでのんでビール
とっても楽しく過ごしたのはいいんだけど、家に帰ると速攻で寝てしまいぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日は1日お家にひきこもっていたんだわ。

ひきこもっていると、なかなかおなかが減らないのでいいダイエットになるかなあハートハートと、

今日の朝はお昼と一緒ナイフとフォーク
トースト1枚とちんすこうショコラを2個

間に野菜ジュース飲んだっけ~コーヒー

夜はパパイヤの炒めもののみ

体重は測らずしょぼん

あしたで

研修後の報告会も終わりますハート

朝ご飯
トースト

お昼
トースト

夜は友達の家でご飯とサラダとジュレ食べましたドキドキ

ひっさびさのバイト

約4ヶ月ぶりのバイトへ行ってきたっすビックリマーク

女だけのバイト先は人間関係が悪くなって…ショック!ショック!ショック!

こえぇ~…ショック!ショック!

オバチャンバトル!!
ドンッ(`_)χ(_´)ドンッ


オイラは見て見ぬフリフリ得意げドキドキ

きょうのご飯は、
朝はトースト1枚ナイフとフォーク

お昼はバイトのサラダ(新しい3種類を試食程度)とプリンひとつハート
断れなかったなあ…プリン…ナイフとフォーク

あとおみやげーって持たされたプチシュークリームを1個食べてしまったショック!

あーあダウンダウンダウン
プチだから許して神様( ´艸`)ビックリマークビックリマーク


これから運動すっかなーハートハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>