Onnna Migaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Onnna Migaki
きれ いになるために必死(だと思う)なあっしの毎日だ
料理大好き!!
作った料理も載せれるといいな
体にいいものも好き
目標達成できたらブログはおわるんだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ひきこもり
今日の夕ご飯はこれ~↓↓↓↓
パイヤを炒めました
にんじんときゅうりとシーチキンもいっしょに
おいしかった―
昨日のよる友達と11時くらいまでのんで
とっても楽しく過ごしたのはいいんだけど、家に帰ると速攻で寝てしまい
…
今日は1日お家にひきこもっていたんだわ。
ひきこもっていると、なかなかおなかが減らないのでいいダイエットになるかなあ
と、
今日の朝はお昼と一緒
トースト1枚とちんすこうショコラを2個
間に野菜ジュース飲んだっけ~
夜はパパイヤの炒めもののみ
体重は測らず
あしたで
研修後の報告会も終わります
朝ご飯
トースト
お昼
トースト
夜は友達の家でご飯とサラダとジュレ食べました
ひっさびさのバイト
約4ヶ月ぶりのバイトへ行ってきたっす
女だけのバイト先は人間関係が悪くなって…
こえぇ~…
オバチャンバトル!!
(`_)χ(_´)
オイラは見て見ぬフリフリ
きょうのご飯は、
朝はトースト1枚
お昼はバイトのサラダ(新しい3種類を試食程度)とプリンひとつ
断れなかったなあ…プリン…
あとおみやげーって持たされたプチシュークリームを1個食べてしまった
あーあ
プチだから許して神様( ´艸`)
これから運動すっかなー
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする