Onnna Migaki -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Onnna Migaki
きれいになるために必死(だと思う)なあっしの毎日だ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
パンがない
のでセブンへGo-!!
セブンの食パン買った
朝ってこんなに肌寒いのね
びっくりですわ
でも朝の散歩は気持ちが良くて◎
15分くらいだったけどいい気分になったなあ
体重は51.9㌔
本日
骨盤運動3回目終了~
きょうは朝に
トーストと桃半分
(半分は痛んでました
)トーストに塗ったのは黒豆きなこクリーム
大好きですこれ
昼は、ちらし寿司を少しと桃1個
間に野菜ジュースのんだなあ
一日分の野菜
一缶
夜はスリムアップスリムのカフェオレ味
これが一番のみやすいんだわ
オイラ食べ過ぎかあ-????
お花と緑
オイラはお花と緑が好きで好きで
4ヶ月間
を空けて
帰ると、大切な緑が枯れてたぁぁ
マァ予想はしてたんだけどね
気を取り直して
また新しいヤツラを探すとしよう
と思いただいま検索中
なにがいいかニャア
観葉植物
お花はサッソク飾ってるっす
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする