Onnna Migaki -2ページ目

パンがない

のでセブンへGo-!!
セブンの食パン買ったにゃー


朝ってこんなに肌寒いのね目
びっくりですわビックリマーク
でも朝の散歩は気持ちが良くて◎


15分くらいだったけどいい気分になったなあクローバー


体重は51.9㌔にゃー

本日

骨盤運動3回目終了~

きょうは朝に
トーストと桃半分ハート
(半分は痛んでましたしょぼん)トーストに塗ったのは黒豆きなこクリームキラキラキラキラ
大好きですこれビックリマーク

昼は、ちらし寿司を少しと桃1個ハート

間に野菜ジュースのんだなあにゃー
一日分の野菜クローバー一缶ブタ

夜はスリムアップスリムのカフェオレ味ハート
これが一番のみやすいんだわニコニコ

オイラ食べ過ぎかあ-????

お花と緑

オイラはお花と緑が好きで好きでラブラブ

4ヶ月間家を空けて
帰ると、大切な緑が枯れてたぁぁショック!ショック!ショック!

マァ予想はしてたんだけどねしょぼん

気を取り直してビックリマークまた新しいヤツラを探すとしようにゃー
と思いただいま検索中長音記号1目サーチ

なにがいいかニャア長音記号2ハート

観葉植物クローバー

お花はサッソク飾ってるっすハート