Onnna Migaki -4ページ目

ナカナカきついニャ

本日2日目終了ハート

これはほんとになんとなくなんですけどね、もういちど言っておきます。なんとなくなんですよ。
おいらのO脚が少しだけ改善されているキラキラのかなあ…????

そんな気がしました。

しかしこの運動でほんとに結果はでるのでしょうか長音記号2!?

わかりませぬシラー

本日2回目の

運動は終了-!!

運動不足のおいらには1分間とはいえ結構きついでやんす(;-_-)=3

まずは3日だって(本が)言うので楽しみにしながら音符長音記号2ハートハート

本日3回目へ出向長音記号2ビックリマークビックリマーク

方法は…

これビックリマーク

この骨盤運動をまいにち取り入れよう長音記号2

そして定期的に体重計に乗るべしビックリマーク
食事は…

朝は食パンと野菜ジュースナイフとフォーク
お昼はしっかりねナイフとフォーク
夜は少なめに(スリムアップスリムを週に3回以上ナイフとフォーク取り入れよう)

※サプリメントは毎日補給リボン

10月までにマイナス8㌔キラキラ

とりあえず2週間で40㌔代目指すよ-キラキラ

今日は52.7㌔でしたしょぼん