体重は??
目標としていた体重にはなれてないニャ
肌荒れもひどくて
研修4ヶ月間毎日夜は横になれず机で寝てたっす
寝不足。不規則。食事も偏ってしまい結果がこれでやんす

まだこれからセミナーとかあるんだけどね、やっぱり落ち着かないとたとえ1分間の骨盤運動もナカナカできニャイ
あたしゃゆとりがないと実行できない人間なんだわ
1日一回くらいは続けてきたんだけど、研修後には飲み会の連続でしたわ


楽しかったから良しとしよう
現在体重は52.3㌔。
本日の運動1回終了

肌荒れもひどくて

研修4ヶ月間毎日夜は横になれず机で寝てたっす

寝不足。不規則。食事も偏ってしまい結果がこれでやんす


まだこれからセミナーとかあるんだけどね、やっぱり落ち着かないとたとえ1分間の骨盤運動もナカナカできニャイ

あたしゃゆとりがないと実行できない人間なんだわ

1日一回くらいは続けてきたんだけど、研修後には飲み会の連続でしたわ



楽しかったから良しとしよう

現在体重は52.3㌔。
本日の運動1回終了

あーあ
やるって決めたのに…
続けられませんでした
只今ものすごく忙しくて夜も寝れていない状態

食生活もめちゃくちゃなんっすよ
ダイエットモードではなく、まずは生活を整えるべし
明日から少し落ち着くのでまた再スタートですなぁ
これは。
でもできる範囲で運動はしてました
体重は51.8㌔
続けられませんでした

只今ものすごく忙しくて夜も寝れていない状態


食生活もめちゃくちゃなんっすよ

ダイエットモードではなく、まずは生活を整えるべし

明日から少し落ち着くのでまた再スタートですなぁ
これは。
でもできる範囲で運動はしてました

体重は51.8㌔




