:lunchハンバーガー


JB'S TOKYO
100%月見バーガーハンバーガー
サラダ&ドリンクセット

9月限定



クラフトバーガー専門店
JB'S TOKYO」でランチブルー音符





セレクトしたのは9月限定月見バーガーハンバーガーインスタで知って、これはおさえたい!と思っていたのでしたハート



牛肉100%手ごねパティ目玉焼き自家製オーロラソースレタスを、店内で焼き上げた北海道産小麦100%使用のバンズでサンド気づき 「100%手づくり」のポリシーが素晴らしいキラキラ



サラダレタスコーン枝豆ひよこ豆などのビーンズとカイワレ塩麹入りの自家製ドレッシングをかけていただきますブルー音符ドリンク茶葉から淹れたアイスティーをオーダーコーヒー


スマッシュしたジューシーなパティ、手ごねした100%ビーフは肉肉しく、粗挽きのほろほろ感が嬉しいですねハート

黒胡椒がピリリ、良きアクセントに!


そしてこちらも焼き立ての目玉焼き!ぷるっとした白身が優しいにっこり

卵黄がとろ〜り、まろやかなオーロラソースとパティ、バランスが絶妙ですキラキラ



ふんわりくちどけのよい丸バンズも、美しく調和!これは確かに定番の食パン型食パントーストのバンズじゃないほうが合いますね

個人的に鉄板で付けた焼き目、端っこのサクサクがたまらないハート



こちらはサラダも美味しいのですブルー音符

シャキシャキ、新鮮なレタスに、塩麹を使用したドレッシングが爽やか!コーンや枝豆の他、ひよこ豆、赤インゲン豆、青えんどう豆といったミックスビーンズがたっぷり、満足度高いキラキラ



ショウグンバーガー(金と銀の2種類)は単品で1,800円前後、こちら690円は素敵価格ですね!



100%店内手づくり、100%無化調、100%作りたてのこだわりが素晴らしい、クラフトビーフバーガー専門店が手掛ける月見バーガー、美味しくいただきましたニコニコ



   


今日はちょっと忙しめなため手短に!
めげずに頑張ります(仕事)昇天昇天昇天