:lunchハンバーガー


JB'S TOKYO

100%テリヤキバーガーハンバーガー
(サラダ、ドリンク セット+440円)

2月限定


"100%まじめ"がコンセプト!

クラフトバーガー専門店JB'S TOKYO」でランチピンク音符




パンの変更ができます!

セットメニューはこちらダッシュ





2月限定ハンバーガー"100%テリヤキバーガー"をセレクト!パンはオススメ食パンにしていただきました気づき



100%ビーフパティ140g気づきオリジナルテリヤキソース豆乳マヨネーズレタスを合わせていますハンバーガー



100%手作り100%無化調100%出来立て!!100%まじめなポリシーが素晴らしいキラキラ最高に美味しいファストフードバーガー」が目標って、、もう超えてますよ爆笑


JB'S TOKYO」といえばこの食パンですよね!耳はサクサク、中はふんわりくもり"ファストフード"を謳いながらも、小麦粉から店内で焼き上げているというから驚きです気づき

 

テリヤキソースの旨味!シャキシャキとしたレタスもボリューミーですブルー音符 黒胡椒のアクセントも良き!


100%ビーフのパティはジューシーで脂っぽさを感じない仕立て気づき赤身主体でつなぎは不使用!毎日お店でてごね、オーダー毎に焼き上げてくださいますハート



自家製マヨネーズが優しく合わさる感じ!パンとの相性が抜群ですねキラキラこのマヨネーズ、卵黄不使用、豆乳と塩麹で調合したオリジナルとのこと!


パンも北海道産小麦と北海道バターで仕上げ、マーガリン、ショートニング不使用のこだわりにっこり



サラダもシャキシャキ、新鮮クローバーひよこ豆や枝豆、コーンなども入っていて、塩麹のドレッシングも美味しい!


紅茶は茶葉から淹れるこだわりが素敵コーヒーまじめすぎるクラフトバーガー専門店、これからもっと流行りそうですね!



   


帰り道、つけられたことが何度か
インターフォン鳴らされて入られそうになったこと

とかですかねあせるあせる
今はたろがいるから大丈夫でしょう、笑

一人暮らし中の怖かった思い出

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する