:lunchハンバーガー


JB'S TOKYO
Aboado Burgerハンバーガー
Fresh Salad COMBO(サラダ、ドリンク付き)



代々木駅前にある「JB'S TOKYO」が
先月MIYASHITA PARK内にオープンブルー音符

日本で唯一?!"100%自家製のクラフトビーフバーガー専門店"です!

メニューはこんな感じ!

↓↓





高級グルメバーガー店ですらパン屋さんから仕入れるところ、100%自家製のバンズ(食パン)を使用はすごい!!100%牛肉の粗挽きビーフパティは毎日お店で手こねているそう気づき



100%自家製のソース類も自慢!豆乳マヨネーズピクルスケチャップはすべて無化調のこだわりキラキラ



アボカドはなんと1/2個分も入っているのだとか!セットでサラダドリンク付きでヘルシーブルー音符


100%北海道産小麦粉を使用、北海道産バター(マーガリンやショートニング不使用)で仕上げたサクサクとした食パン、軽くトーストしていて美味しいですニコニコ


溢れる肉汁!ケチャップなど

パンが美味しいのがポイント高いブルー音符


そして113gのジューシーなパティ飛び出すハート(こちらは大手チェーンの2倍の量らしいです)ソースも良い味わい!

とろける食感のアボカド、マヨネーズでマイルドさがプラスされますブルー音符


バーガー袋に移して手が汚れないのもありがたい!


"100%牛肉の手ごねハンバーグ"って少し不安がありましたが、「肉!!」って感じだけど全然重たくない、脂っぽさを感じないのが素晴らしいキラキラ

とってもジューシーでブラックペッパーのアクセントも良きニコニコ


7品目の野菜と豆のサラダに

自家製塩麹ドレッシング合わせ!


サラダにもこだわりが!

たっぷりのレタスはシャキシャキで新鮮!コーンや枝豆、ひよこ豆や青えんどう豆、赤いんげん豆などのビーンズも嬉しいハート


もはやファストフードじゃない!工場製品ではない"料理としてのハンバーガー"のレベルの高さに感動ニコニコ美味しくいただきましたキラキラ


   


台風接近中、抱っこで傘さして登園傘は辛かったけど、お迎え時はもっとすごそうあせるあせる
該当地域の皆さま、お気をつけてください!


秋を感じた瞬間

 最近暗くなるのが急に早くなったように感じますダッシュ

ひと雨ごとに秋に近づいていくのかな?


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する